はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

暑中お見舞い申し上げます 2011年 夏。

4   0

暑中お見舞い、なんつって、
最近寒くて長袖生活のはましまです。
今年は涼しくてクーラーいらず節電生活まっしぐらですね。
今日やっと外からセミの声がしてきて安心しました。
これからが夏、って感じになるんでしょうか!
それではまた!

暑中見舞い2011夏

拍手のお返事久々にかきました。

■motooさん
健康一番、ということで
のんびり頑張りたいと思います!

■合歓はALLクリアしてさん
印象かわりましたか?合歓たんを愛していただけたでしょうか?

■M.Tさん
丁寧で親身なお気遣い、本当にありがとうございます。
毎回たまるストレスが違ったりするんですけど、
今回ははじめての自宅作業で、悩みを話したりする人が遠く、
溜め込んでうつうつとしてしまいました。反省です。
M.Tさんも頑張ってください!
しかし画集…ですか…
どこかで出していただけたとしても昔の絵をみるのが地獄なので!
自分の絵の賞味期限はだいたい一日くらいなので!

■Duさん
はじめまして、ユーフォリア遊んでいただきありがとうございます!
過激な場面、辛かったというのに
それでも最後までプレイしてくださったんですね。
開発スタッフの苦労も報われるというものです。
素直な合歓たんを可愛いと感じてもらえてホッとしました。
丁寧なコメント、とっても嬉しかったです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

4 Comments

T says...""
こんばんわ
エロゲー!の時からはましまさんの絵のファンで今回は
残酷な場面も多いとの事で少し買うのを躊躇しましたが
はましまさんの絵が好きすぎて買ってしまいました。
全く後悔はなく、買ってよかったと思います!

はましまさんの女の子には魅力があって、非常に才能を感じます。絵だけで買いたくなるなんて初めてです。

これからも頑張ってください。
2011.08.03 22:52 | URL | #- [edit]
はましま薫夫 says..."Re: タイトルなし"
Tさんこんにちは、コメントありがとうございますv-237
お買い上げ下さいましてありがとうございます、
そして楽しんで頂けたようで嬉しいです!

褒めていただけて恥ずかしいですがすごく嬉しいです
これからも頑張ります!
2011.08.18 09:34 | URL | #- [edit]
FRIDAY says...""
私はあなたの絵画が好き
特に姫乃きさら 彼女はかわいい^^

貴方のお作品期待する
これからも頑張ってください

2011.08.31 21:18 | URL | #WlNdJrlE [edit]
はましま薫夫 says...""
FRIDAYさん
どうもありがとうございます!
これからも頑張ります!
2011.09.06 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/101-33dc359e
該当の記事は見つかりませんでした。