はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

えろげー!OAV宣伝

2   0

CLOCKUPから今でも売れているらしい(有難うございます!)「えろげー!」ですが、
アニメの2巻ももうすぐ発売ということで宣伝です(^v^)
予約始まってますのでよろしければ是非!(n‘∀‘)η

えろげー!Hもゲームも開発三昧~びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず編~
eroge2.jpg




OAV1巻も好評発売中です!
皆可愛いよ~!(しかし私のイチオシは主人公ですw 可愛いですw)
えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~姫乃きさら 恋、始めました 編~
eroge1.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/111-fb76cdc1
該当の記事は見つかりませんでした。