はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

セクシャル・ハンター・ライオット1

0   0

book_04.jpg
講談社ラノベ文庫様から2011年12月2日発売発売予定の
セクシャル・ハンター・ライオット1にてイラストを担当させていただきました。

…世界を救うためには女の子のパンツが必要なわけですよ!

築地俊彦先生のセクハラ全開コメディで、
私も読んでてとても面白かったですし、
エロいセクシーなイラストがたくさんかけて楽しかったです( *‘∀‘ )
今週末発売です、是非よろしくお願いします!

kp.jpg
mihonshi.jpg
先日、講談社様の方の会合に呼んでいただき、
立派な見本誌も頂いてまいりました!


さらになんともはや、
月刊少年シリウス様(講談社)にてコミカライズ決定致しております!
折音詩千生(おりおんしちせい)先生によるエロセクシーな漫画、今からすごく楽しみです。
予告にて告知されてますのでご覧になってみてください。
yokoku.jpg


発売日にまた告知するかもしれませんが、
ちょっと忙しくてちゃんと告知できるかわからないので今のうちに更新!
よろしくお願いします!( *‘∀‘ )


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/117-8dcd77b7
該当の記事は見つかりませんでした。