はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

セクシャル・ハンター・ライオット2

0   0

セクシャル・ハンター・ライオット2」(講談社ラノベ文庫様
2012年3月30日発売です。

セクシャル・ハンター・ライオット2巻カバー


あらすじなどは、講談社ラノベ文庫の4月刊行ラインナップにて
ご確認いただけます!(n‘∀‘)η
(新キャラ[もう一人のよりしろ]の少女が登場します。すごく好みなタイプです…)



本屋さんでは帯&シュリンクで色々見えなくなるであろう
生尻はこちらです(‘ω‘) [クリックでちょっと大きくなります]
セクシャル・ハンター・ライオット2巻カバーイラスト

世界を救うためにパンツが必要なので
この表紙は緑里ちゃんの美しい自己犠牲なのですよ…っ!
近くの一般書店で買うのがためらわれる方は、
ネットでの予約も始まってますので、ぜひよろしくお願い致します!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/124-181b8fb3
該当の記事は見つかりませんでした。