はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

エロゲートラウまにあくす~心にクる衝撃的エロゲ~

0   0

エロゲートラウまにあくす
「エロゲートラウまにあくす ~心にクる衝撃的エロゲ~」
(MAXムック PUSH!!Selectedシリーズ)
2012年3月26日発売

表紙&裏表紙を担当させて頂きました!
その名の通りトラウマシーンのあるエロゲーを特集したムック本です。
(もちろん成人向ですよ!18才未満の方は購入禁止です。)

本の内容はアキバブログさんが取り上げて下さった記事がわかりやすかったです。
死亡、寝取られ、切断、拷問。「エロゲー トラウまにあくす」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51330009.html


裏表紙の方は、表紙の子がアレされちゃってる感じになってます。
http://node3.img3.akibablog.net/12/mar/27/trauma/122.html
帯で隠れてるところは買ってのお楽しみということで…(´▽`)
ぜひぜひよろしくお願い致します!


*記事に「euphoria」も取り上げていただいてますね!
 他にも私が好きなゲームも載ってるみたいですので読むのが楽しみです。
 逆に「あれ?これないの?」ていうゲームもあるので、アンケ送ろうと思います(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/126-bd9b477f
該当の記事は見つかりませんでした。