はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。



COMIC BugBug 2012年9月号 表紙

0   0


COMIC BugBug (コミック バグバグ) 2012年 09月号

COMIC BugBug (コミック バグバグ) 2012年9月号
2012年7月20日発売(サン出版様

先月創刊したばかりのエロ漫画雑誌です。
(創刊号は大好きな滝美梨香先生が担当です)
こちらの表紙&ピンナップを描かせて頂きました。
中のピンナップはさらにエロっちい感じです!

どんな雑誌になるんですか?と伺ったときの
「ハードエロでギリギリまで戦う」とおっしゃった
編集長様の輝いた目が忘れられません ε-(´∀`*)

エロゲーコミカライズ有り、凌辱有り、寝取られ有り、の雑誌です。
本屋さんで見かけた際には是非お手にとって頂ければと…!

どうぞよろしくお願い致します!


 


■追記■
コミックマーケット82(夏コミ)受かりました。
【8月12日(3日目)西1 れ-72b 「はましま書房」】
創作少女スペースです。
詳しいことは、目処がたち次第ちゃんと告知しますので
もしご興味ありましたらよろしくお願いします(´∀`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/132-322b79dc
該当の記事は見つかりませんでした。
