はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

コミックマーケット82情報

0   0

c82おしながき
(↑ クリックで拡大)

コミックマーケット82情報です。
---------------------------------------------------
3日目(2012.8.12)西1 れ-72b
「はましま書房」
・B2タペストリー…¥2500
・折り本(新刊)…¥100
・名刺無料配布


出し物は以上です。

*折本は余ったら委託する予定です。
*タペストリーは余ったら自家通販する予定です。

*13~15時まで本人おそらく外出していると思います。
*スケッチブック・色紙・サインなどはお断りしております、ご了承ください。

*スペースに飾る大きなポスターをもらって下さる方がいましたら、
 15時にスペースまで来ていただけると嬉しいです!
 (絵柄はタペストリーと同じです。1枚です。)
 もし複数いらっしゃいましたらジャンケンで。
---------------------------------------------------


イラストはTINAMIに大きめの物をアップしましたので
よろしければご覧ください。
・タペストリー
・新刊表紙

それではどうぞよろしくお願いしますー!(*´∀`*)ノ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/133-ab006c9a
該当の記事は見つかりませんでした。