はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。



「euphoria」「えろげー!」DVD-PG発売

2   0

CLOCKUP様より発売中で原画担当させていただいたゲーム
「euphoria」がDVD-PG、Blu-ray Gameとして発売されました。
動作環境などの詳しい情報はアイチェリー様公式サイトにて
ご確認いただけます。

aicdv0333-2.jpg
[euphoria] Blu-ray Game 詳細
[euphoria] DVD-PG 詳細


また、9月13日には「えろげー! Hもゲームも開発三昧」の
DVD-PGが発売されます。
こちらもアイチェリー様公式サイトにてご確認いただけます。

aicdv0334-2.jpg
[えろげー!] DVD-PG 詳細



  
PC環境が無くてもプレイ出来ますので、よろしくお願いします(*´∀`*)

-2 Comments

名無し says...""
どちらも大好きです
また先生の原画担当のゲームでないかなー
チラッチラッ
2012.11.30 14:38 | URL | #- [edit]
はましま says...""
がんばってますよー
企画考え中なのであります…へへへ(*´∀`*)
2012.11.30 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/138-105d9425
該当の記事は見つかりませんでした。
