はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

C83お疲れ様でした。

0   0

皆様昨年はありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

コミケ83で頒布しましたブランケットと折本は完売致しました。
再版・委託はいたしませんのでご了承ください。

差入れ美味しかったです、有難うございますm(_ _)m
色んな方の本を買ったり頂いたり…
よい年末年始を過ごせて非常に楽しかったです!
ご挨拶できなかった方は夏コミでリベンジしたいです!


今年もすでに裏方仕事の予定が埋まってまして、
皆様にイラストを見ていただく機会があまりないかもしれませんが、
忘れずにいてくださると嬉しいです。

また何かお仕事でお知らせ出来ることがあれば
こちらでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。

ヽ(`・ω・´)ノ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/144-125d0dab
該当の記事は見つかりませんでした。