はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

お仕事色々

0   0

お久しぶりです、生きてます。
割と真面目に働いています。
でも気がついたらすっかりブログを放置していました…。
とりあえず最近のお仕事情報です。

――――――――――――――――

ゆずソフト様より3月下旬配信予定のソーシャルゲーム
「ゆずぱら」に参加させていただきました。
可愛いゆずヒロインが描けて楽しかったです♪
詳しくはゆずソフト様ホームページをご覧ください。

――――――――――――――――

BugBug(バグバグ)2013年2月号/サン出版様
バグバグ様
20周年オリジナル企画『20世紀美少女』という連載小説ページがスタートしまして、
丸戸史明先生がノベルを執筆なさっています。
そちらのヒロインを1キャラ担当させていただきました。
ちょっとエッチな挿絵も描かせていただきました♪

ナスターシャ

――――――――――――――――

コミックプルメロ3月号/若生出版様
 表紙イラストを担当させていただきました。
 あと、ぶかちゅ vol:9(カラーコミック4P)も掲載していただきました♪
 チアガール娘の応援H漫画です。
 DMM様でも販売中です。

プルメロ3月号

――――――――――――――――

以上です。
どうぞ宜しくお願いします~m(_ _)m

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/146-2fd7e0ed
該当の記事は見つかりませんでした。