はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

TECH GIAN 2013年5月号「ザ・クリエイターズナウ」

0   0

生きてます生きてます(挨拶)

テック表紙
   テックジャイアン様公式サイト(18禁)

今月発売のTECH GIAN (テックジャイアン) 2013年5月号
『ザ・クリエイターズナウ』というコーナーにて、
描き下ろしイラスト+インタビューを掲載していただきました。

すごくデキる人みたいな感じで答えてますけど、
ページ数とか文字数制限があるので、
おどおどしてる部分をカットしたんだよ。
なんかろくろ回してるかの様な話っぷりですが、
けしてそんな人物では無いので誤解しないでください。
そして、こっそり読んで笑っておくんなまし!
(いつもどおり滝美梨香先生をアゲるのは忘れてないよ)

テックジャイアンクリエイターズナウ
よろしくお願いしま~す!(*´∀`*)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/147-47306aa1
該当の記事は見つかりませんでした。