はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

COMIC HOTMILK2013年8月号表紙

2   0

hotmilk_1308.jpg


COMIC HOTMILK(ホットミルク) 2013年8月号(7月2日発売)の表紙を
担当させていただきました!

世知辛い世の中で…
汁どころか水もかけれなくなってまいりまして…
仕方ありませんね。
そんな訳でできる限りテッカテカに塗ってみました。

本文にも一枚イラスト描かせていただきました。
こちらは夏らしくたっぷりブッカケしておきましたので
コンビニ・書店でお見かけの際にはどうぞよろしくお願いします♪

表紙
本文

今月はイラスト以外のお仕事(会社でDTPとか)を
メインでやることになりそうなので
発表できるような絵がないかもしれません。
コミケに受かったのでコピー本を作ろうかな?と考え中です。
また何か決まったらお知らせしますのでよろしくお願いします\(^o^)/



2 Comments

通りすがり says...""
コアマガジンのHP上で「猫井ミィ」と表記があったんですが、この号ははましまさんが描かれたんですよね?
少々気になって質問いたしました。
2013.07.04 18:39 | URL | #- [edit]
はましま says...""
こんばんは、コメントありがとうございます!
キャッシュが残ってる可能性があるかもしれませんので、一度リロード(F5)してみていただけますか?
私の環境ではもう猫井先生のお名前からはましま薫夫に変わっていました。
2013.07.05 02:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/150-47897f73
該当の記事は見つかりませんでした。