はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。



コミックマーケット欠席のお知らせ

2   0

コミックマーケット参加予定だったのですが、
諸事情により欠席させていただくことになりました。
新刊予定などは特になかったのですが、
せっかく頂いたスペースに対して申し訳なく…

今後も当分参加できなさそうな状況ですので
申し込みはしないでおこうと思います。

現状ですが、
原画2本と企画補助1本を同時進行しています。

CLOCKUPでもお仕事していますのでよろしくお願いします。
クロアプのスタッフ日記などでゲーム開発の現状などをつぶやいてますので
お暇なときにでも覗いて見てください(*'▽'*)♪
http://clockup.net/staff

それでは・・・!!

-2 Comments

空野 落 says...""
はましま先生のブースに行こうと思っていただけに今回の件は非常に残念です。
お仕事お忙しいと思いますが、今後とも応援させていただきます。
頑張ってくださいm(_ _)m
2013.08.10 07:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
はましま says...""
こんにちは、コメントありがとうございます!
チェックしてくださってありがとうございました。
当分同人活動はおやすみしようかと思っていますが、
その分お仕事を頑張りますのでよろしくお願いします!
2013.08.15 21:14 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/151-ab0118fe
該当の記事は見つかりませんでした。
