はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

入院→退院

0   0

12月16日から下腹部に痛みを感じたので、
病院に行き薬を処方してもらったのですがどうにも回復せず、
結局12月18日の夜に胸部腹部の強い痛みを感じたので
救急車で病院へ行ったところ、「ストレスと過労による腸閉塞」
ということでそのまま入院しました。

特に命に別状はなく、一週間後くらい入院したのち
無事退院しまして24日から会社に復帰しました。

いろいろとご心配おかけしまして申し訳ございませんでした。

スターリンクにいた頃も一度これで入院したことがあって
自分は腸関係弱いのわかってたのですが
最近ストレスから不規則な食事の取り方になっていて
まずかったなあと反省しております。

ちなみにCT撮ったり血液検査したりと
色々としてもらったところ、
腸以外はまったく異常はなくすこぶる健康体でした。

そんなわけでこれからは体にもう少し気をつけて
仕事に励みたいと思います。

皆様もお体にはお気を付けて!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/156-362cdb13
該当の記事は見つかりませんでした。