はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」

1   0

ノーサンキュー

twitterではもう普通に言ってるんですけど、ブログでも。
parade様より発売中のBLアダルトゲーム「NO,THANK YOU!!!」にて、
原画・UI・CG監修を担当させていただきました。
女性向けですので「三兵志麻(さんぺいしま)」名義にて
クレジットされております。

現在発売中ですので18歳以上で興味のある方は
こちら(主な通販取扱い店舗一覧)

どうぞよろしくお願いします!




オークソフトさん
あとこちらはまだ先なのですが、オークソフト様でも
原画作業中です。こちらはもうすぐ作業完了しますので、
わりと近いうちに詳細発表されると思います。
こちらもよろしくお願いいたします!

男性向けエロゲーの復帰作なので
オークソフト様にはいろいろとご迷惑をかけておりますが
見捨てられないように頑張りますw

それではまた!♡

1 Comments

フサキ隣太郎 says...""
はじめまして。
フサキ隣太郎と申します。
ブログを初めてまだ一ヶ月も経ってない
まだまだ超初心者ですが色んな人のブログを見ながら研究しております。

こちらも参考にさせて頂きます。
感じの良いブログですね。
私も密かにアダルトゲーム好きですので
またお邪魔させて頂きます。
2014.02.28 15:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/159-2b80bda6
該当の記事は見つかりませんでした。