はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

「Hamashima works」

0   0

Comic1☆8 2014年4月29日(火・祝)開催

サークル名「居酒屋はましま薫夫」ふ48a

新表紙CMYK
(↑ 表紙イラスト/クリックで画像拡大)

お仕事で描いた絵を集めたイラスト集を出します。
主に2011~2013年の作品です。
B5/オールカラー/70P/18歳未満購入禁止
たぶん1200~1500円くらいになりそうです。

書店委託します。(メロンブックスさん、とらのあなさん、ZINさんの予定)
イベントに買いに来てくださる方には会場限定のおまけ本を付ける予定です。

またイベント直前になったらちゃんとした告知をいたしますので
是非チェックしに来てください、よろしくですm(_ _)m


*PS:
最近めまいと目の霞みが激しいです。季節の変わり目は体調崩しやすいですね。
皆さまも健康に気を付けて~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/161-3ada294c
該当の記事は見つかりませんでした。