はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

【Hamashima works】再版と書店委託について

0   0

Comic1☆8においでくださった皆様、誠にありがとうございました!
新刊・既刊ともに完売いたしました。ありがとうございます。

新刊の「Hamashima works」ですが、虎の穴様・メロンブックス様・ZIN様
各店通販分はすべて完売いたしました。
メロンブックス様にはまだ店頭分がありますので、
ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

虎の穴様とメロンブックス様につきましては、
5月20日あたりに再入荷できるように印刷所さんに
お願いしましたので少々お待ちいただければ幸いです。
(注意:ZIN様は検討中です)

イベント価格1200円で委託価格だと1800円前後になってしまい
ちょっとお高いですが、「それでもイイヨー!」という紳士淑女の皆様
是非ともよろしくお願いいたします。

アキバブログさんが取り上げてくださったので
ちょっと中が気になるゾ、という方はこちらどうぞ~。↓
「アキバブログ:はましま薫夫のフルカラー同人誌 Hamashima works」

最新情報などはまたブログやツイッターで告知しますので
よろしければチェックしておいてください(^o^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/165-9e2e202b
該当の記事は見つかりませんでした。