はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

「フラテルニテ」発売いたしました!

2   0

フラテルニテパッケ
「フラテルニテ」(CLOCKUP様)発売いたしました!


アップデートファイルが出ておりますので、
どうかあててからプレイなさってください…
どうか…

どうか…m(_ _)m

【アップデートファイルDLページ】
http://clockup.net/fraternite/support.html


 


ひと段落…と、おもいきや、
すでに修羅場でして…
次の修羅場でして…
てんやわんやでして…

エロゲー原画またやってます!
そのうちお目にかかりましょう!では!

2 Comments

ロブソン清丸 says...""
初めましてフラテルニテをプレイさせていただきました。シナリオもプレイ内容もかなりハードでショッキングでした。特に星野さんのショーが好きです。この内容でまだまだ業界や大人の事情で抑え気味なのでしたら次回作で、更にハードでショッキングな内容期待させていただきます。是非頑張って下さい。(-^〇^-)
2014.12.08 01:36 | URL | #- [edit]
はましま薫夫 says..."Re: タイトルなし"
> 初めましてフラテルニテをプレイさせていただきました。シナリオもプレイ内容もかなりハードでショッキングでした。特に星野さんのショーが好きです。この内容でまだまだ業界や大人の事情で抑え気味なのでしたら次回作で、更にハードでショッキングな内容期待させていただきます。是非頑張って下さい。(-^〇^-)

どうもありがとうございます!
業界の大人の事情が今後緩和することよりも、より厳しくなることの方が可能性が高いと思いますので、次回があるとしてもさらにマイルドな内容になってしまうと思います。
ごめんなさい…(´・д・`)
でも自分ができる限りのことは頑張っていきたいので今後も応援よろしくおねがいいたしますm(__)m
2014.12.11 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/169-00561df8
該当の記事は見つかりませんでした。