はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

COMIC X-EROS #22 「フラテルニテ」カラー漫画掲載

0   0

フラテルニテカラー漫画
8月27日発売の「COMIC X-EROS #22」
フラテルニテのカラー漫画4Pを掲載していただきました!

連動で記事やインタビューも載ってるらしいですよ~(^o^)/
お近くのエロ本屋にお立ち寄りの際にはぜひぜひよろしくお願いいたします。

へんりいだ先生の可愛いメガネ娘さんの表紙が目印です。
やった!全然エロくないから買いやすぅい!!(*ゝω・*)-☆
ゼロス22
もちろんふたりだけのひみつぅ~~~!

------------------------


ところでコミケお疲れちゃんでした。
うちはある意味既刊のみみたいなものでしたので
のんびりしておりました。
私はへとへとしつつ挨拶回りに行っておりましたので
あまりスペースにいませんでした。
いない間に会いに来てくださった皆様…本当にすみません。
あと差し入れ下さった方、本当にありがとうございました!m(__)m

次回のコミケの申し込みもしたので
次はもう少しまともな本を作って持っていきたいです!


------------------------


えろまんが!
「えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪」
CLOCKUP様)
なんと、1ヒロインの原画を描かせていただくことに!
一番左のぽよぽよふわふわのエロ漫画家さん担当です。
新人編集さんになっていろんなエロ漫画家さんやその周りの子たちと
仲良くなったり恋人になったり交尾したり交尾で漫画を救ったりしながら
色々がんばってエロ漫画雑誌を作るお話ですよー!(身も蓋もねえ!)
シナリオは「えろげー!」「こっすこす!(アルテルート)」の
はやさかうたね先生だから
きっとちんぽとかまんことか言いまくるので期待しています(*'▽'*)

メイン原画のまりお先生(黒髪娘担当)や、
クロアプ精鋭原画マンの
むなしむじょう先生(ショートカット娘担当)、たくろう先生(ツインテ娘担当)に
一生懸命ついて行けるように頑張ります。
今秋発売です、どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------


実は並行で仕事してて、
なんかいっぱいいっぱい。
イレギュラーな仕事もやってるもんだから
ワケワカメっててテンパってます。
うきーーーー!?
助けて!!!!
救って!(つд⊂)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/171-2732a8c1
該当の記事は見つかりませんでした。