はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

近況

0   0

黒人妻原画集表紙
(黒人妻原画集準備中)


お久しぶりです。
現状報告ですが生きてます。


・「えろまんが!」…
 原画、UI作成、DTP、各種素材発注と確認の作業などやっています。

・並行で別タイトルの原画仕事スタートしました。

・冬コミで「黒人妻~(オークソフトさん)」の原画集を
 発行できればいいな、と思い、ちまちまと作業中です。

・あとは単発もののイラストお仕事3点進行中です。


最近クロアプの社長さんとお話させていただいたのですが、
クロアプさんとの共同作業で同人誌という形ですが
今まで原画担当させていただいたタイトルの原画集を
発行していきたいな、という話になりました。
仕事の合間にコツコツ作業する形になりますので
いつになるかはわかりませんが、
また進展しましたらここやツイッターなどで告知してまいります。


「comicプルメロ」さんが休刊になりました。
長い間お世話になった雑誌なのでとても寂しいです。
大変よい編集さんでしたので作家のみなさんにも惜しまれつつの
幕引きでした。長い間お疲れ様でした…。

私がときどき描かせていただいていた「ぶかちゅシリーズ」は
担当さんに許可を得て私が個人誌としてまとめることになりました。
今は仕事が忙しいのでまだ先になると思いますが、
春ごろに発行できればいいなと思っています。


それでは皆様お元気で。
(今年は入院したくないな…!)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/172-c527dcc8
該当の記事は見つかりませんでした。