はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

虎の穴さんとメロンブックスさんに描き下ろししました☆

0   0

B8HaeskCUAAGBaN.jpg
メロンさん2

メロンブックスさんのポイントカードでたまるポイントで交換できるグッズのイラストを描かせていただきました(*^ ^*)♪
A3マイクロファイバータオルです。2015年2月より交換スタートです、ぜひよろしくお願いします~!


虎の穴様イラスト2
虎の穴様イラスト
ブログでの告知が遅くなってしまいましたが、とらのあなさんのコミックマーケット87カタログ特典のカラーイラスト集に1点と、B2お風呂ポスターのイラストを描かせていただきました!ヽ(*´∀`)ノ

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/62/040030256267.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000061022/index.html

-------------------------
■同人誌の方は、いくつか再版しつつ時々補充していますので
 気が向いたときにでもチェックしてみてください。
 補充した時はツイッターなどで告知しています。■

【とらのあなさん通販ページ】
【メロンブックスさん通販ページ】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/176-df826c26
該当の記事は見つかりませんでした。