はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。



K-BOOKS様・タロットデスクマットイラスト

0   0

タロットデスクマット

K-BOOKSタロットデスクマットプレゼントキャンペーン
 「K-BOOKSの伝説的アイテムのタロットカードに新Ver.が登場!
 対象店舗店頭にて、1回のお買い上げ金額が2,500円ごとに1枚 、
 豪華作家陣22名によるタロットモチーフのイラストを使用した
 B4サイズデスクマットを1ヶ月のロングラン企画にてプレゼント!」

はましまは「ザ・タワー」ちゃんを描かせていただきました!
「第6弾:7月25日・7月26日 各日用意分が無くなり次第終了」
となっておりますが、他の先生方のイラストもとても素晴らしいので、
機会があればぜひK-BOOKSさんに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

どうぞよろしくお願いいたします!



PS:
今はゲームのお仕事が最大級に忙しくなっています。
クロアプTVやクロアプスタッフブログでもちょくちょく話が出てますが、
原画やらせていただいております。
ずっとやりたかった企画なのでとても苦しいけどとても楽しいです。
頑張ります!

PS:
C88に受かりました。
こんなに忙しいとは思っていなかったので気楽にしていたのですが、
C88に新刊が出せるかどうか怪しく…なって…て…すみません…
期待はしないでおいていただけるとありがたいです…orz

それでは皆様夏バテにはお気をつけて!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/184-5b50c69c
該当の記事は見つかりませんでした。
