はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

【Maggot baits (マゴットベイツ)】@CLOCKUP

0   0

SnapCrab_NoName_2015-8-9_13-29-20_No-00.png

CLOCKUPさんにて新作が発表されました!
【Maggot baits】 (マゴットベイツ) [18禁作品]

BugBug(バグバグ) 2015年9月号(Amazon)に初報が載っております。
設定画や開発者インタビュー、新人原画マンのりざね氏の描き下ろし漫画など
盛り沢山な内容になっています!
BugBugインタビューでも語られていたところなのですが、実は当作品は「フラテルニテ」より前に企画立案されていたのですが諸事情により一旦停止されていた作品です。
企画立案の時系列でいえば「euphoria」→「Maggot baits」→「フラテルニテ」となってます。
そんなわけでやっと日の目を見ることになったこの作品、現在鋭意制作中です。

脚本に、「NO,THANK YOU!!!」「フラテルニテ」にサブで関わった昏式龍也さん、「えろまんが!」にサブで関わった栗栖さんが参加してくださっています。
ゲームでの組上りが今からとても楽しみです!

電気外祭り(8月13日開催)ではオリジナルグッズも発売されますので
ぜひ手に入れていただけると嬉しいです。
[電気外まつり「Maggot baits」出展内容]
「電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿」



「こっすこす!」以降、CLOCKUPさんには本当に好きな仕事ばかりをさせて頂き感謝しております。
クロアプは皆にやりたいことをやりたいようにやらせてくれる会社なので、作品があっちこっちに行くと思いますが、これがクロアプらしさかなあと思ってますw
(社長の大変おおらかな性格のなせるところですねw)
いけだかなめディレクターは主に明るい作品が多く、阿久津亮ディレクターはインモラルな作品が多いのですが、そのどちらのディレクターとも関わってきたおかげでいろんな味の絵が描けてとても楽しいです。
前回はいけだDの「えろまんが!」で明るく可愛いテイストの原画を描きましたが、今回は阿久津Dとのタッグ。
昔なつかしクロアプテイストあり、いつもの阿久津テイストももちろんあり、で、楽しんで描いています。



「フラテルニテ」発売のおかげでCLOCKUPさんにもフレッシュな新人スタッフが増え、日々にぎやかに、また真面目に制作が進んでいます。
原画マンも2人増え、絵描き的には刺激があって嬉しいです。

今後も色々な作品が出ると思いますのでよろしくお願いします。
CLOCKUPスタッフブログなんかもチェックしてくださいね。

私はとにかく今目の前にある原画を一生懸命やります。
今回は入院しないように頑張ります…。
(2年連続、年末に入院した記憶)



修羅場なので会社で暮らしてますが、
最近床で寝る方が体調がいいことが判明したので、
もっぱら会議室の床でねてます。
社内にエアロバイクも設置されて運動不足解消もでき快適。
マスターアップまであまり太りませんように…(;´Д`)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/187-ccefcac1
該当の記事は見つかりませんでした。