はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

「えろげー!&えろまんが!アートワークス」発売

0   0

eroge_eromanga_l.jpg
「えろげー!&えろまんが!アートワークス」(18禁)が
2015年9月30日にコアマガジン様より発売されました。
本の詳細はコアマガジン様の紹介サイトにてご確認いただけます。

■とらのあな通販ページ(描き下ろし特典付き)
■Amazon通販ページ


◆表紙は、『えろげー!Hなゲームも開発三昧』より「きさら(左)」と、
『えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪』より「はるる(右)」を描かきおろしいたしました。
「はるる」は本来まりお氏が原画担当なのですが今回は私が描かせていただきました。
ちょっと雰囲気と絵柄を合わせるために、きさらも本来のゲームよりちょっと頭身バランスを変えています。

◆本文は両方のゲームのCG・版権CGだけでなく、お蔵入りイベント画やラフ画、線画、なども掲載されております。
「えろまんが!」の全原画家の担当(どれが誰の絵か)も記載されております。

◆また、いけだかなめ。ディレクターと私の開発思い出インタビューなども載っております。
どちらのゲームのファンの方もお楽しみいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

=========
少しだけ中身チラ見せ

IMG_0753.jpg
表紙&オビ
IMG_0754.jpg
中表紙で脱ぎます
IMG_0755.jpg
HD版パッケージの線画なんかも載ってるよ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/190-1c4e1ffa
該当の記事は見つかりませんでした。