はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。



「おっぱい道 極」参加しました。

0   0

おっぱい原稿
「おっぱい道 極」(ポストメディア編集部/一迅社)

[ゲームなどでも活躍中の原画家、職人たちの技が光る。もっと美しく、アーティスティックなおっぱいの煌き―道を極めし人々のおっぱいが、ここにある。 (抜粋)]

◇参加イラストレーター
東麻姫、麻倉桜、旭、イット、INO、いまだこずへ、上田メタヲ、大原、ぎん太、こ~ちゃ、恋泉天音、坂上海、坂本大、
saxasa、神藤みけこ、只野あきら、たまひよ、長浜めぐみ、鳴滝しん、C25の歯、はましま薫夫、日陰影次、fujy、真木八尋、MIN - NARAKEN、深泥正、みゃぁん、louis&visee、レクリエール

===========

というわけで参加いたしました!
寝ころび流れパイを描きました!
乳輪ぽつぽつも見てね!

各作家さんにつきラフとミニインタビューもついてるのでそちらも楽しんでね!

詳しくは以下のブログで。
【アキバブログ】おっぱいイラスト第3弾 おっぱい道 極 「ノーおっぱい、ノーライフ」
【MA-SAブログ】「おっぱい道 極」届いた~。エロいだけで終わらない情熱的なおっぱいの数々!

 
MIN-NARAKEN先生の美麗なカバーが目印です(*´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/195-a324381d
該当の記事は見つかりませんでした。
