はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。



「Maggot baits設定資料集」編集おわりました

0   0

設定集表紙

「Maggot baits設定資料集」(非売品)
http://clockup.net/maggotbaits/information.html

応募者全員プレゼントの設定資料集編集おわりました。
設定絵やラフなどいろいろ詰め込んで全部で50ページになりました。
なんと脚本の昏式龍也さんの書きおろしSSもあります!
(個人的な感想ですがすごく面白いです)
正直ネタバレしか載っていない本なのでぜひクリア後に見てください。

印刷・完成次第発送されると思います。
少々おまちいただければさいわいですm(__)m

ゲームやグッズに関するニュースは
CLOCKUP公式アカウントや針山部長アカウントで
呟かれますのでチェックしてください。
 ・CLOCKUP公式アカウント
 ・CLOCKUP針山部長アカウント

よろしくお願いします(∩´∀`)∩

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/196-6dc35e8b
該当の記事は見つかりませんでした。
