はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。



Anime Expo 2016 に参加してきます!

0   0

「Anime Expo 2016」
開催日: 2016年7月1日(金)~2016年7月4年(月)
場所: ロサンゼルス・コンベンション・センター
イベント公式サイト

SnapCrab_NoName_2016-6-25_18-53-24_No-00.png

なぜだか並み居る豪華ゲストさまの中に混ぜていただきました…。

私は「MangaGamer@MangaGamer )」様のブースの方にお邪魔させていただきます。
7月2日と3日にサイン会、3日にはトークショーをさせて頂くことになりました。
もしアニメエキスポに遊びにこられる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!

MangaGamer様は、原画で参加した過去タイトルである「euphoria」「えろげー!」「NO,THANK YOU!!!(BL)」の北米版をリリースして下さっている会社さんです。
このたび、また新たに過去作品を北米版リリースしていただけるようで、それらの発表や物販も兼ねてAXに呼んでいただきました。
海外のオタクさんたちと触れ合える良い機会ですので、いろいろ楽しんでこようと思います~O(*・ω・*)O
同業他社さまとも久々にお会いできる機会ですしね!


帰国したらまた新たなエロゲのお仕事をさせてもらいます!!頑張るぞ~!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/202-5e1a4691
該当の記事は見つかりませんでした。
