はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。



「はましま薫夫 WORKS COLLECTION」告知

0   0

前回のMAX出版さまから出た画集にひきつづき、
コアマガジンさまから2冊目の画集を出していただけることになりました。
タイトルは「はましま薫夫 WORKS COLLECTION」です。
2016年10月28日発売予定です!

お仕事履歴にのっている2012~2016年の絵の中から、
BL以外のもので、版権クリアしたものが掲載されます。
版権はほぼクリアしていますので、だいたいのものは掲載されるかと思います。

かきおろし特典が、
とらのあなさま(ちーちゃん)
メロンブックスさま(キャロル)
となっております。他にも特典がつく書店さまがあるようですので、
どこかわかり次第告知いたしますね。


現在作業中です…!!ひぃひぃ…(>_<)
シンソウノイズの作業とモロ被りしててテンパっております。
なにとぞよろしくお願いします…!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/205-a57d7245
該当の記事は見つかりませんでした。
