はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

「はましま薫夫WORKS COLLECTION」(画集)

0   0

cover_c5w-1.jpg
「はましま薫夫WORKS COLLECTION」(R18)
2016・10・28発売
¥2,980
大型本: A4/132ページ
出版社: コアマガジン

2011年以降の版権イラストを詰め込んだ、艶美な宝箱!!
『フラテルニテ』、『えろまんが! 』、『Maggot baits』、『お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌』、『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』――そして発売前の『シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~』は線画&ラフ画を掲載!

以上、公式より
==========

以下、主な掲載内容です。

・フラテルニテ(エロゲ)
・えろまんが!(エロゲ)
・Maggot baits(エロゲ)
・黒人妻(エロゲ)
・バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん(エロゲ)
のパッケージ・版権イラスト

・シンソウノイズ(エロゲ)
パッケージイラスト、線画、立絵ラフ、立絵線画

・TENMA、プルメロ、ホットミルク、bugbugなどエロ雑誌にて掲載された
表紙、イラスト、カラー漫画など

・セクシャル・ハンター・ライオット(ラノベ)
・泳ぎません。(ラノベ)
書籍に使用された全イラスト素材

・アニメのエンドカードなどそのほか

詳しくは仕事履歴の2011年以降を参照ください。

==========

以下、特典情報です。

画集虎B2タペストリーCMYK
とらのあな様
「バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん♥」の
描き下ろしイラストを使用したB2タペストリー付きとらのあな限定版

画集メロンB2タペストリー
メロンブックス様
「Maggot baits」の描き下ろしイラストを使用したB2タペストリー付きメロンブックス限定版

KBOOKS様特典イラスト完成
KBOOKS様
「フラテルニテ」の描き下ろしイラストを使用したモノクロペーパー

927332novelty1.jpg
げっちゅ屋様
表紙差分イラストを使用したB2タペストリー付きげっちゅ屋限定版

以上です。
==========


他にもまだ何か情報が分かり次第更新いたしますので、よろしくお願いいたします!
Twitterでもつぶやきましたが、画集は再販されることはほぼありませんので、もし興味をお持ちでしたら何卒よろしくお願いいたします…!<(_ _)>




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/206-3fc2ad20
該当の記事は見つかりませんでした。