はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。



「はましま薫夫WORKS COLLECTION」サイン会開催のお知らせ

0   0

CvxPGocVMAE2wW_.jpg
画集の発売を記念してKBOOKS秋葉原新館にてサイン会を開催していただくことになりました。

========
サイン会詳細

サイン会開催日時 :2016年11月27日(日)13:00~
サイン会会場:K-BOOKS秋葉原新館店内にて開催

参加券配布期間:2016年10月28日(金)- 定員に達し次第終了
開催店舗:秋葉原新館

参加券配布方法:
画集「はましま薫夫 WORKS COLLECTION」をK-BOOKS秋葉原新館にて購入して頂いたお客様へ配布致します。
先着配布となり、上限に達し次第終了とさせて頂きます。

CvxPLueUsAAmhLc.jpg

【サイン会詳細ページへ】

仕事の都合上、発売日ではなく11月末になってしまいましたが、
ご都合がつく方は是非お越しください。
よろしくお願いいたします(人ω<`;)


アキバブログさんが本の紹介をしてくださいました。
中身が少し見れますのでご参考までに…!
 ↓
【はましま薫夫WORKS COLLECTION  「艶美な宝箱!生々しい肉体美!」】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/207-cf72c382
該当の記事は見つかりませんでした。
