はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。



生存報告2月

0   0

月一回くらいは更新しないとブログの広告が大きくなっちゃうので
月一くらいは更新したいんですが、特にお伝えする情報もなく。

現況ですが、エロゲーの原画を2社で描かせてもらっています。
一つは2017年内に出るかもです。
もう一つは2018年に出るかもです。

あとは細かいお仕事をちょこちょこさせてもらってます。

どうでもいいことは相変わらずtwitterでつぶやいてます。

Comic1と夏コミは申し込みだけはしましたが新刊はすでにあきらめています。
すみません…。
ペーパーくらいは出せるといいな、と思ってます。

PS4トリコは年始にクリアしたよ!
ニンテンドースイッチとゼルダ新作は予約したけど今年はやってる暇ないと思う。
伊13ちゃんと14ちゃんがめちゃくちゃ可愛いけどイベントしてる暇はございませんorz

ではでは。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/211-e0eca703
該当の記事は見つかりませんでした。
