はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

スポンサーサイト


「宇宙ショーへようこそ」の原画

ジーストア・アキバ主催 トークライブに行ってきたわけですが!
最後に出口で描き下ろしイラストチラシを配りました。
もらってくださった皆様、ありがとうございました。

そんなこんなで久々にCURE MAID CAFE’さんに行ったところ、
「宇宙ショーへようこそ」の原画が展示してありました!

2010062801

2010062802
メイドさんにお願いして撮影させていただきました(^o^)

今月中に見にいけたらいいな!

該当の記事は見つかりませんでした。
