はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

スポンサーサイト


宇宙ショー見に行きました

文学少女劇場版も無事に乗り越えた松本兄さんと
いつものデザイナー上田さんと
3人で池袋シネリーブルへ!
宇宙ショーへようこそを見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
20100724


夏休みだし、子供がたくさんいるかなあ、と思っていってみたら
なんつーか…
大きいお友達ばかりでしたw
下手したら同業者もいるだろ~的な…w

映画、長かった~
でも色んな意味で楽しめましたよ。
あまねたんちょおかわいい(^o^)
ロリコン少女好きなら見に行ってみて)

あと、兄さんに教えてもらって
普段まず買うことのない雑誌「ホビージャパン」を購入。

お目当ては
20100725
雑誌付録の「ブラック★ロックシューター アニメーションDVD
こいつだ!
無事に手に入れたぞーほくほくほくほく!(^ω^)

該当の記事は見つかりませんでした。
