はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

ぶかちゅvol1

0   0

ぶかちゅ1

プルメロ 2010年 12月号
(2010年11月9日発売)に
カラーコミック4P「ぶかちゅvol1」が掲載されました~^^
プルメロさん原案+私が作画という共同作業で創作しています。
誰かと一緒にやるのって面白い試みです。

ゲームの原画も裏でひっそり進行しています。
また情報公開されたらおしらせします~。

年内はもうパンパンの詰め詰めで
混乱しまくっています(汗)

でも風邪も引かずに元気に仕事してます。
(来年はお外で遊びたい!)



後輩の睦弦くんの初ピン原画ゲームであり、
いけだアニキの最新作「まかぱらっ!」の方も
ぜひぜひよろしくお願いします~!
『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!


じゃ、裸でオナって風邪引くなよ!バイビー☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/86-e623015b
該当の記事は見つかりませんでした。