はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。



euphoria

4   0

CLOCKUPさんから夏に発売するゲーム
「 euphoria 」
絶賛原画作業中です、よろしくお願いいたします。
まだまだ先ですのでそれまで忘れずにいてくれると嬉しいです(笑)

久々にハードコア系です。
シナリオは凌辱学園長、こっすこす!、黒獣の浅生詠さん!
さらに私の大好きなブラックサイク様でもおなじみ和泉万夜さん!

酷いこといっぱいしてやる~
日ごろのうっぷんを2次元で消化できればいいな~

『euphoria』2011年夏発売予定!じょおうさま合歓さん
『euphoria』2011年夏発売予定!幼なじみ叶ちゃん
『euphoria』2011年夏発売予定!風紀委員凛音ちゃん
『euphoria』2011年夏発売予定!梨香わふわふ~
『euphoria』2011年夏発売予定!やさしい菜月先生

-4 Comments

名無し says...""
すごい楽しみです!

ただ、こっすこすのときの絵柄の方が好きだったなぁ・・・申し訳ない!
2011.03.17 02:16 | URL | #- [edit]
はましま薫夫 says..."絵柄のこと"
> すごい楽しみです!
ありがとうございます!

> ただ、こっすこすのときの絵柄の方が好きだったなぁ・・・申し訳ない!
いえいえ、こちらこそすみません!
仕事の時は、「絵柄は作品にあわせて変える」のが仕事ですので
今後もたぶん作品ごとに違うと思います。
「絵柄」を重視される方には色々申し訳ないです。

今後、アヘ顔とか肉感表現とかそういった部分も
クライアントさん次第で変わりと思います。
そういう部分を重視される方は、
メーカーさんの作風や体験版で判断してもらえれば
そんなに間違いはないと思います。

今後も趣味がマッチした時は
チェックしてくだされば嬉しいです。
よろしくおねがいします!
2011.03.18 12:04 | URL | #- [edit]
FRIDAY says...""
このゲームのCG表現とストーリー感動するv-218!!!

2011.08.31 21:28 | URL | #WlNdJrlE [edit]
はましま薫夫 says...""
FRIDAYさん
私もこの作品のストーリー大好きです!
CGはもっともっと頑張ります(^▽^;)
2011.09.06 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/91-7c559d4d
該当の記事は見つかりませんでした。
