はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

☆ラジ、収録に行ってきました!

0   0

おばんです!
昨日の夕方にラジオ収録に行ってまいりました~。
密室に5人でギュウギュウで汗ばんで…
どういうプレイですかこれは?と、楽しんで来ました( ´ ▽ ` )ノ
緊張でぶるぶるしつつ、声優さんの素敵なトークにおおいに笑わせて
もらって本当に面白かったです。
わ、私の話し声はお耳汚しだとおもいますがー!w
2週連続登場するのでアニキ・かりんさん・かげつさん・まつりさん
ファンの皆さん、ちょ~っと我慢してくださいな (`・ω・´;)
一回目は今日更新らしいので羞恥プレイにもだえつつ聞いてみます…;





>ある君
win7についての情報ありがとうございます~。
実はまだadobeソフト一式が届いていないので
旧マシンで仕事してますw
ソフトが到着したら新マシンのセッティング頑張ります!

>金谷さま
>こっすこす!ではましまさんを知ったのでアルテのイラストが見れて嬉しいです!

そんな言葉を聞けるなんて、
絵を描いてて本当によかったと思いました。
私が嬉しいですありがとうございます(´;ω;`)


他にもコメント下さった方、
とっても励まされてます、ありがとうございます~!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/98-0b73305d
該当の記事は見つかりませんでした。