はましま酒店

はましま薫夫の仕事と同人情報。酒屋じゃないですごめんなさい。

euphoria発売中

0   0

とうとう7月になりましたね。
ユーフォリア、買ってくださった方、そろそろ最後まで行ったでしょうか?
どうもお疲れ様でした。楽しんでもらえてると嬉しいです。


発売もしたことだし、思い出とか…
プレイしてない方は読まないで下さいね。

▼ここから反転

いやあ~、こんなに大人の事情がいっぱいあるなんて…!

当然立ち上げから審査のことは意識してますので、
「さすがに今回は慎重にやりましょうかね」と3人とも思ってました。
いつもなら完成品→審査の流れなんですが、
大まかなシーンのあらすじの状態で簡単に審査してもらった所、
3人で話し合いをして「こういうイベント入れよう」と考えてたシーンも
いくつかNO!が出ちゃいました。
最初からNGだと知っている「欠損」「破壊」「獣」などはまだしも
アレやコレやソレがダメだとは知りませんでしたね…勉強になりました。
それが文章・単語の一つ一つにまで及ぶのも驚きました。
色々できなかったことも多いけど、制限や規制の中で作るのはどの仕事でも同じなので諦めましたw
そんな中、阿久津ディレクターはいろんなものを背負って最後まで戦ってくれました…
阿久津D本当にありがとうございました。

梨香ちゃんの頭トマト描きたかった
凛音ちゃんの首描きたかった
達磨もちゃんと描きたかった
歯は実はちゃんと抜くの描いてた(笑)

ただただ女を殴るシーンが欲しい、と言ってたのを覚えててくれた浅生さんが
あんな風にゲームに取り入れてくれるなんて凄く嬉しかった。

(私あのとき腹をキックしまくってゲロ気絶とか、言いたい放題言ってた気がす…る…
でもホント、立ち上げ初期の会議ってみんなやりたいこと言いたい放題なんですよw
3人でやりたいエロシーンをただひたすら話合う会議があるのw
そんで、阿久津Dはストッパーとしても優秀だった。
私は基本的に汚物が多い…かも…いや、それ以外もあるよ…好きなエロ…)

あとキモチワルイ絵を塗ってくれたグラフィッカーさんにも大感謝…


浅生さんが自分の中に秘めてたモノを
精一杯吐き出しててすごい大変そうだった。
本当にお疲れ様でした。
あと、それを吐き出させてくれたCLOCKUPにも
それを全面に支えて作り上げた阿久津Dにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

まあ私は今回ちょっと後悔が残ってしまったので
またいつかCLOCKUPでお仕事してリベンジしたいです。
頑張って上手くなれるように努力したいと思います。

▲ここまで


あと、拍手コメントなどでお疲れ様コメント下さったかた、ありがとうございます(*´∀`*)
無事終わりました~!

>しーら 様
>CLOCKUP辞められたんですね、、、、
>(・・・中略・・・)
ブログ見てくださってる方に心配かけちゃいけないと思ったし、
情けないのであんまりお話することでも無いと思ったのですが、
なんか誤解をさせてしまっては申し訳ないので…
「えろげー!」の作業末期なんですが、膵臓を少し悪くしてしまいました。
なので体調不良で迷惑かけるといけないので退社させていただきました。
今はずいぶん元通り元気ですので普通に自宅でお仕事しています。
ご心配くださり、本当にありがとうございます。
これからもマイペースでやっていきますので( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、今日はこのへんで。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/tb.php/99-cec86e81
該当の記事は見つかりませんでした。